コメントは名前/URLを選択していただければ入力出来ます。

2016年10月5日水曜日

潮風公園

0 件のコメント :
 エンデュリスタンの防水ドラムバッグが届いたので、運用テストがてら海を見たくなって潮風公園へ。



途中、新橋地下道の二輪通行禁止の初見トラップにかかりそうになったけど、レインボーブリッジを進むのはとても気持ちよかった。



ポケモンGOプレイヤーや夜釣りの人が数グループ固まっていた。海プラシーボで気分が良くなったので、帰る。





がっちりホールドしててレインボーブリッジを飛ばしたあとも大丈夫だったから大丈夫でしょう。
都心部の交通は、やはり対タクシーがかなり怖い。余裕が無くても容赦なく車線変更してきて何度か咄嗟のブレーキ踏んでた。


0 件のコメント :

コメントを投稿