コメントは名前/URLを選択していただければ入力出来ます。

2016年10月16日日曜日

ゴリララーメン・フライト

0 件のコメント :
 寒くなってきたので、ヘルメットをフルフェイスに交換。さらに、インカムを装着。




 インカム本体を左下にクリップとネジで噛ませて、イヤホンコードはチークパッドの合間に通す。プラスチックの差込部分のうち、コードが干渉する部分をカッターで削る。マイクはチークパッドとヘルメット本体の隙間に入れ込んで固定。外側のアーム、ワイヤーは取り、中のワイヤー、つまり回線保護している内側のワイヤーはそのままにしてある。とると断線しやすくなりそうで。

 テストと夜にラーメンを食べる、と言う行為がしたくなったので環八、都道311を取ってゴリララーメンへ。


(看板のみ撮りづらかったのでgoogleから)




 
 頼んだのはゴリララーメン。普通だった。前回の元楽ラーメンで脳と舌がおかしくなっている可能性もあるが。もやしが多いのと、スープが見た目よりずっとあっさりしていて、手打ち中麺を頼んだせいもあってか、味が足らないと思ってしまった。不味いってわけじゃなく。




 食べた後調布飛行場を見て帰る。門が開いており、あれ入れると思って入ろうとしたところ「関係者以外立ち入り禁止」を見てUターン。

0 件のコメント :

コメントを投稿