コメントは名前/URLを選択していただければ入力出来ます。

2016年10月25日火曜日

葛西臨海公園再び

0 件のコメント :
 バイクで遠出するようになって、そこそこのカメラが欲しくなる。という話をしていたら、誕生日が近いから半分出すよと申し出てもらう。予算的にEOSM2を選択。そして届いたので、前回暗すぎて全くまともに撮影出来なかった葛西海浜公園へ走る。ETCも載せて、首都高速を飛ばして到着。


 設定はまだ分からないので、手撮り夜景モードで撮影。自動的に4回撮影、合成して写真が出来る。休日の夜で僕以外に人が居ない。少し怖いからかみやさんにスカイプを飛ばして奥まで進む。




 夕方に撮ってるような明るさ。実際のところは街灯まわりは真っ暗の状態。




 この日はテラスにさえ人が居なく、スカイプで一人言のように会話してる僕の声だけが公園内に響いてる状態。





ようやく夢の国が見える浜辺まで到着。到着したとたん、かみやさんとのスカイプが切断され、一人黙々と撮影していく。話相手からすれば、外を歩いて撮影してた人間からの通信が途絶するわけだから、調査パートでの失踪感が半端ない。




 時間も遅かったので、早々に帰宅。フロントフェンダーが割れたままなので正面からはまだ撮れない。カメラの性能的には満足。綺麗だと思う。空の色が夕方っぽいけど。設定触るようになると色々撮れるようになるのかな?
しばらくは新しいおもちゃのように触り倒してると思う。

0 件のコメント :

コメントを投稿