コメントは名前/URLを選択していただければ入力出来ます。

2015年9月11日金曜日

VAPEあまり吸わなくなった

1 件のコメント :
最近よく思ってることを書くようにして残しているのは、ここ3ヶ月ほど僕の精神が自分でも分かるぐらいに不安定になりつつあったから。辛いことを思い出しやすくなり、それで脳がトラウマのことで占有されて、言葉が指と口から出なくなりそうと感じていた。
といっても喰らっている真っ最中は言葉は出ないし、脳は辛さから逃避するために活動を弱めるしで、最近ようやく回復してきているのを実感してる。

煙草は喉が渇いてると味をうまく把握できないなと感じている。食事の後美味しいのは基本的には喉が濡れてるからだろうか、と財布を忘れて昼食へ→戻るのが面倒なので喫煙所で煙草を吸っている時に思った。

アメスピオーガニックシャグの次はマックバーレンピュアにしようと考えてる。

何かを始めると代わりに何かをしなくなるのだけど、煙草を吸い始めてVAPEを吸うことが少なくなった。というよりほぼ吸わなくなってる。

・喉への負担が煙草よりでかい
 VAPEだと肺まで通す関係上、気をつけて吸わないと結構喉を痛める事が分かった

・味を感じづらくなってる
 これが味覚が変わるということなのか?と実感しているのだけど、実はTELEOSのCrunchでさえ味を感じづらくなってる。もしかするとドリッパーコットンが(使用頻度の低下で)あまり加熱しなくて堅くなっているせいなのかもしれないけど。

・アメスピの味コンプしたくてとにかく吸ってる
 自分でも狂的な好奇心を持ってると思うのだけど、毒に対しても発揮されるとは思わなかった。

煙草に対してはまだ態度を決めかねていて、シャグへの探究心も止まらないし、パイプもいいかもと思っているし、葉巻も種類試したいしで狂的な好奇心に歯止めがきかない。
更にみさきちが僕を煙の深淵に誘う~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

1 件のコメント :

  1. 何方かというと煙草の味が変わるのは精神状態の変化のほうが大きいですかね。食後のようなある程度の満足感がある状態で嗜むのが一番美味しいと言われてる気がします。
    パイプは私もまだ手を出してないので余り色々は言えませんが煙管やシャグならお手伝いしよう…。

    返信削除