コメントは名前/URLを選択していただければ入力出来ます。

2013年9月8日日曜日

VS 金剛奈落の殺人鬼 準備編

0 件のコメント :
 今回は誘ってもらっている勝負のために、現状では足りない殺害数を補うための立ち回り開発。武器は強化された近接を使いたかったのですが、拾えなかったので投武器。が、75%の確率に嫌われて2ndが出なかったりするせいでダメージが期待値を下回っていました。僕にとっては残念な性能。これなら覇者開眼のほうがいいな…という印象。

   志願者もよく見ましたし、通常も伸ばすようにして、近接を使って行くと期待してるダメージが出るかな?

 初期で引いた月岡も、次にやろうとしていることに遺恨が使えないので、有り難味がかなり薄れてしまいました。初期で攻撃スキルを持っている性格か矢作、志願者あたりが来てくれると嬉しいのですが…。


0 件のコメント :

コメントを投稿