コメントは名前/URLを選択していただければ入力出来ます。

2013年9月1日日曜日

IBR8/28〜9/1 「殺人鬼 小倉瑞希」編

0 件のコメント :
 前回の特殊PGのあと。

小倉「邪気眼楽しかったなぁ。チーム戦も悪くない」

神足「次回は一緒にIMPULSE行きましょう。皆殺しにするんです」

小倉「いいね!じゃあ殺しの技術磨いておくわ!」

 



 こうして小倉は殺害技術を磨くことにした。来るべき日のために。そして、今回の特殊PG登録1時間前。


小倉「ウヒヒ…前回で皆殺し宣言へのルート開拓したから、今から楽しみでたまんねぇやぁ…」

神足「(アカン)あの…やっぱ桐山ファミリーにしませんか」

小倉「ダメだよぉ!僕は皆殺しするために技術を磨いてきたんだからさ!フヒャー」





 信じて送り出した小倉がすっかり殺人調教にどハマりしてしまったのにドン引きしながら、神足、小倉両名はIMPULSEへの登録を無事に完了。

 引いた性格は稲田、バスケ部。初期で直死を持っており、殺害する相手を選ばない優秀な性格。さらに部活スキルの全力投球が会得出来る。申し分ない構成。

 今までの経験で、IMPULSEが皆殺し宣言を発動出来る機会は二日目の夕方、夜までと判断。その頃には乾坤一擲を出す余裕が他チームに生まれるためだ。まずは攻撃スキルを揃えてから、異端や探究心を取る。

 1日目夕方。必中、逢魔を会得したところで、治癒姿勢のまま放置している壬剣さんを発見。人通りを予想して定期的に40ダメージを与え続けて殺害。殺害数11人。更に、かく乱持ちが僕に対してかく乱を発動させてくれて12人。1日目はそこで終了し、同時に投1st、全力投球も会得。

 2日目の朝は特に誰も殺害できず、11時ごろ。殺害数3の綴歌さんを発見し、一気にテンションが上がる↑。が、仕事の休憩中だったので以降は懸賞金が確認出来ない…。

 ここで逃すと後が無いので、画面が見えないながらもリスクガン無視の時間ごと往復にスタミナを突っ込む事にする。そして…

  • 12時01分、綴歌 琴乃【NHK所属】 が 小倉 瑞希【IMPULSE所属】に殺害された。(…あれ?)

 これで殺害数が一気に16に。

小倉「あと二人!!」

神足「おお、来ましたね」

 このまま突っ走る為、何人かマークして、人の往来が無いところで待機。連闘してるときと同等の緊張感の中、

  • 12時35分、落合 涼【WS所属】 が 小倉 瑞希【IMPULSE所属】に殺害された。





  • 12時35分、祈れ。貴様の信じる神とやらに―――――― 小倉 瑞希 が 皆殺しを宣言した!




小倉「やった!!!!!!!!!!!!」

神足「おめでとうございます」



 殺害数が1になっていた落合さんを殺害し、念願の皆殺し宣言を発動!!前回の特殊終了からやり続けた結果が報われて嬉しかったです。

 そしてSkypeの各窓で始まる「うちを狙わないでください!」と「あいつ怪しいんでやっちゃいましょうよ」という人売りの嵐。みんな酷いな!!

 ここからは神足の皆殺し宣言の為、索敵に集中して22時を回ってから殺害を始めようと思っていたところ、麻生さんに乾坤を喰らって終了してしまいましたが…。

 楽しいPGでした。ありがとうございます。





 たまに「何故そんなに殺害をするのか?」と聞かれるのですが、僕はゲームにおいて技術介入出来る部分を気が済むまで磨いていきたいタイプで、IBRにおいては殺害が自分の目的に沿っているな、と感じています。そして目標にするのは皆殺し宣言が良いな、と思っています。分かりやすいし名前がいい。

 今後はどうしようかな、と思っていたのですが、ある人に「キルカウントを競いましょう」とステキな提案をいただいたので、今後は実殺害数も伸ばせていけるようにまたやっていきたいと思います。それとまだ4日目皆殺し宣言PG終了をしていないので、まだまだ楽しめそうです。




0 件のコメント :

コメントを投稿