コメントは名前/URLを選択していただければ入力出来ます。

2016年11月26日土曜日

台場公園

0 件のコメント :
ストレスがたまると海に行きたくなる。という自分の感性を生まれて初めて知る。

無心でバイク走らせているのが好きなのかもしれないけど。









たまに警察が自転車でパトロールしてる。浜に通じる道路の路肩に停車したタクシーの中では運転手が仮眠をとっているのが分かる。






海といっても、波は立たず、辺りは真っ暗。葛西臨海公園のように釣り人が居る訳でもないので耳に圧がかかるほどの静寂がある。
この日はスーパームーン二日目だったのだけど、よく撮れなかった。そろそろオートじゃなくてマニュアルで撮影するかな。



0 件のコメント :

コメントを投稿