コメントは名前/URLを選択していただければ入力出来ます。

2013年7月28日日曜日

IGR7/24~7/28 皆殺し宣言宣言編

0 件のコメント :

 前からやりたかった中川有香!だったので、無属性を積みに積んで攻撃体勢にしてひたすら歩いてました。目標は、連闘前の皆殺し宣言。自分はレベルが先行しやすいので覇気を入れてみたのですが、駄目押しとしては良い感じでした。30Pで5-10Dはおいしい。

【不意打ち】

相手の無防備な所を攻撃した!ダメージが増加


通常攻撃:31ダメージ 頭部負傷 


【連撃発動】

小倉 「……そこッ!」


素早い動きで連撃を仕掛けた!
更に9ダメージ!



【Dガード】

綴歌 「こんな所で死ねない!まだ死ねないんだよッ!」


綴歌はディパックで連撃を防いだ!連撃を無効化!!

スキル発動―――――【突撃】

小倉 「……撃破する!」


投げた直後に体当たり!
更に16ダメージ!

無属性攻撃―――――【覇気】

小倉 「矮小なる者よ………屈せよ!」


小倉は猛烈な覇気で攻撃!!
更に9ダメージ!



無属性攻撃―――――【開眼発動】

小倉 「……見える、お前の動きが!」


小倉は相手の動きに併せて攻撃を放った!!
更に9ダメージ!



無属性攻撃―――――【覇者発動】

小倉 「我行く道に、敵無し!」


小倉は真っ向から攻撃を叩き込んだ!!
更に10ダメージ!



無属性攻撃―――――【粉砕発動】

小倉 「叩き壊す……何もかもを!」


小倉は強烈な意思を込めて攻撃を放った!!
更に16ダメージ!



無属性攻撃―――――【逢魔発動】

小倉 「……己が不幸を呪うがいい」


小倉は手馴れた動作で殺人ショーを開始した!!
更に18ダメージ!

 ダメージ出るのが、たのすぃ↑↑ってテンションになりながら、ダメージをばら撒き。109ダメージ。逢魔が最大までいけば120D。


 殺害方法も一新して、今までの殺人計算と混ぜてやってみました。良い感触で殺害しまくれたので、今後は性格によっては連闘前の皆殺し宣言発動を目標にしてやっていこうかなと思ってます。首輪解除二回してから、どうにも優勝に向かおうという気が起きなくて…。

 最近は痛恨なども気にせず攻撃しまくるようにしたのですが、マイナスになってもトータルでプラスになれば悪くない選択だなという感触。江藤の後ろって誰か居ますしね。駄目なら自殺すればいいのだし。断末魔も1回踏むぐらいなら気にせず、殺されるのが先が、皆殺しが先かのレースをするのも楽しいかもしれません。今回1度踏んだのですが、そのあとも攻撃しつづけれて、大して問題になりませんでした。3日目に霧雨さんに限界ジャッジ喰らっちゃいましたが、このあたりはエンカウントするかしないかの運ゲーなので、考慮に入れる部分では無いですものね。

 そんな居直り殺人鬼見習い、次回も中川クラスの性格引きたいですねぇ。




0 件のコメント :

コメントを投稿