コメントは名前/URLを選択していただければ入力出来ます。

2013年7月14日日曜日

IBR7/10~7/14 自殺未遂編

0 件のコメント :
 今回はSS撮る気力が無い程の糞乱数への嵌りっぷりだったのでありません。メンバーが遭遇してる重傷者に自分だけ3-4往復しても会えないのが7回程起きて、完全に捨てゲー状態に。移動直前に足に食らう➡HP下がるが3回起きたあとに断末魔を食らい、HPが121に。このままだと野田木さんに三桁を喰らって懸賞金を持っていかれると判断し、毒を飲んで自殺しようとしたら止められ、ほっといたところ柏木さんに殺害されて終了。

 自殺出来ないとストレス溜まるから、今後はBは参加するの辞めようかなと思いました。楽しいんだけど乱数に正解行動を全部潰されるのはやりたくないんですよね・・・。糞乱数にはまって何も出来ない、詰みが発生して懸賞金が持っていかれる可能性が高いときに自殺してもokなところだけになる。

0 件のコメント :

コメントを投稿