コメントは名前/URLを選択していただければ入力出来ます。

2017年6月27日火曜日

PUBGドン勝記録(スクワッド2回目)

0 件のコメント :
メンバー:僕、かみや、さしみ、ぼぼ

ミリタリーベースに降りる。マンション部分でぼぼが二人殺害し、制圧。探索結果は上々。ベース脱出の際にマンション屋上から狙撃されたので返り討ちにする。
ここで時間をとられ、パルスが近く船も無い。仕方ないので泳いで渡る。
対岸に止まっていたボートで安全地帯に滑りこむも、別船で行動していたかみやが停泊していたボートに激突し死亡。

中盤は何事もなく過ごすが、最終エリアで囲まれそうになる。最終エリア中心が完全な野原。外側から徐々に攻めようと外周側へ移動しようとした
ところ、山上のスナイパーと自分たちが向かう外周側へ外からやってきたグループと鉢合わせ。ここでぼぼが死亡。山上スナイパーを殺害するものの、
外周側のグループに1割まで体力を減らされたので残ったさしみと建物へ避難し回復。
山上のグループと外周側のグループが戦闘を継続しているので、すぐさま外に出て山上のグループから射線を切れる斜面へ走っていく途中、
さしみが進行方向側からやってくる3人グループと戦闘し死亡。
残ったのが自分ひとりで終わったかと思いつつも戦闘すると、3人グループが一切こっちを見ておらず別グループと戦闘開始。3人殺害し、安全地帯中央部分を目指す。

残り3人。敵は二人チームという前提で行動。安全地帯南側の木へ張り付き、中央にある木とまばらにある林を見る。中央にある木はほぼ一人が入ってるのは確定。
残りはどこだと探していると、北東側木の後にちらりと何かが動いているのを見て匍匐のまま草に邪魔されながら射撃し気絶。
気絶した相手が体を晒してくるので、隣に居る可能性を考慮して殺害。射撃に集中していたので動いていた可能性を考慮し、2箇所にグレネードを投擲。
最初のグレが爆発したタイミングで東の木へ走る。走る途中、最初に目をつけた木に敵が戻る(おそらくグレ投擲で驚いて下がった)のを確認。
東の木に滑りこむと同時に射撃、頭に命中。この時相手の装備がLV1ヘルメットだったのを見て勝ちを確信。そのまま引っ込んだ相手をロックし、頭を出してきた瞬間に
ヘッドショットしてドン勝。


0 件のコメント :

コメントを投稿