コメントは名前/URLを選択していただければ入力出来ます。

2017年6月28日水曜日

さらりとして癖がなくそれでいて濃厚なドン勝

0 件のコメント :
ミリタリーベースに降りる人が多くなり、死亡率がグンと上がるも、まだまだ探索は楽なのでミリベに降りる。

メンバー:僕、かみや
マンション一棟を制圧、探索してすぐに脱出。安全地帯が完全にミリタリーベース中央なので、外周を探索していく。
スコープ以外は装備が完璧。ミリベ島外周の高所に潜んで、通りがかった相手に山族を仕掛けて弾、回復アイテムを補充。
最終地点はミリベ島外周西側海岸。奪ったダチアで篭城箇所を探すが、どこも降りれる状態でなく車に乗ったまま縮小を待つ。
車の耐久も減り、射撃音から判断して射線を最大限遮れるルートを取れる安全地帯西側端の木に停める。
安全地帯中央へ進む中、家から出てくる二人をかみやと挟撃して殺害。唯一足りなかったスコープを奪取。

「もう一人居た気がする・・・」と言うので、言われた方角を見ていると確かに匍匐してAKを構える敵を発見。
このままだと完全に挟撃されると考えていると、かみやが「もうバイク乗って突撃するんでその隙に!!」と突如バイクで爆走を始める。
爆走するかみやから敵位置の報告を受けながら、さきほどの匍匐AKを処理しに移動を開始すると、丘中腹のスナイパーが戦闘を中断してこちらに撃って挟撃される。
すぐさま銃をしまって家付近までダッシュ。気絶させられるも廃車に隠れて復活してもらう。
回復中にかみやが逃走路確保のためにスモークを投擲。丘中腹のスナイパーが煙幕に向かってダッシュしてくるので、回復を中断。
移動ルートを予想して煙幕越しに射撃。命中して相手気絶。パルスで死亡。
「当たった・・・」「えぇ・・・」

すぐに家の中に入り、安全地帯中央が僕らに寄る。詰んだ状況から、相手チーム全てを詰ませる形勢逆転。
家の外に居る他チームを排除していき、残りは相手1チームのみ。篭った家はほとんどの窓に鉄格子があり、射撃が通る窓はパルスで埋まっている。
相手の進行ルートはドアからのみ。出て行く理由が無いので家の中で待っていると、かみやが「火炎瓶でも投げますかー」とお遊びを始めて自分に引火。
「死ぬw死ぬww」と家の中を転げ回る。そんなこんなで遊んでいると最終縮小が終わり、安全地帯無しへ向かってパルスが迫る。中央は家の中なので
待っていると相手がパルスで死亡。ドン勝。いつ突撃してくるのかと構えていたけど、結局入ってこなかった。

「なんか…勝った実感無いですね」
「家に入るまでは濃厚だったから良いんだよ」

0 件のコメント :

コメントを投稿