コメントは名前/URLを選択していただければ入力出来ます。

2018年3月21日水曜日

グラブルをサービス開始当初に辞めてから3年越しの再開

0 件のコメント :
サービス開始当初にプレイして「なんだこのクソゲー・・・」と思って辞めてから3年以上?当時黒騎士の中身が分かったあたりまでプレイしていたと記憶している。進行状況は消えてなくなっていた。
ガチャピンキャンペーンがあるから帰還。10連ごとに1回SSRがポンポン出てきて、辞める前よりSSRや戦力が揃っている。
現状は島H→マグナ→デイリー突破素材→ストーリー進行→カジノ→サイドストーリーの優先度で回っている。
かみやさんにキャリーしてもらいながらどういう風に育てていけばいいのかを聞いてる。シューティングゲームと逆の現象。

 今は草(風)が一番揃っていて、適当にSSRを並べた状態よりマグナ編成の方が火力を出せる程度。
他はSSR並べたほうが良い。草唯一のSSRはメーテラのみ。土もSSRが薄い。クソ穴おばさん(イルザ)のみ。水が豊富でシャルロッテ・ランスロット・ソシエ・アルタイル・水着イシュミール。闇もヴァンピィ、ベアトリクス、水着ゾーイ、アースウィンドオブファイアじいちゃん。

 失楽園イベントも結構回って、べりアルの射精で光が強くなっている。スキップでシナリオは飛ばしているから、てっきりアバターはべリアルが射精して出てきたのかと思っていたのだけど、違うらしいね。じゃあなんで出てきたんだ。

 コンテンツもAPもBPも実質無限で、コンシューマの日本一ソフトゲーをしているような印象を受けている。

0 件のコメント :

コメントを投稿