コメントは名前/URLを選択していただければ入力出来ます。

2014年2月2日日曜日

2014年初IBR

0 件のコメント :
 皆さんお疲れ様でした。空いてるところがないかなーと開始後に営業していたら、北斗七星のみなさんが受け入れてくれたので、傭兵してました。



 LV4で修得した孤高が9回発動し、ATが70まで上昇。殴った相手が即死するか、次に誰かが攻撃して死ぬ威力を叩き出していましたね。これは極端な例にしても、孤高が発動すると ・HP上昇による一撃死の引き上げ ・通常D増加 ・他の通常特化からのダメージが減る と、100SPに見合う成長が見込めるので僕はこれからデフォにしようかなと思うぐらい使い勝手が良くなっていました。これも必要経験値が減ったからですね。

 それにしても新年会で岸マさんと「一番弱い性格は誰ですか?」という話をした際に答えた倉本そのものになるとは思いませんでした。一人で笑ってましたw

 斎藤の記録は刺武器+強制突破を使っていたので、覚醒したかったです。孤高9回+斎藤望覚醒で、出会った相手をことごとく殺していきたかったのですが…。

 メンバーの先生・穂奈美さん・梶さん・岩田さんには随分お世話になりました。高級品回してもらったり、教本回してもらったり…。

 そして、何人か殺した後の最後は…



青山耀(A組男子出席番号3番)と戦闘開始! 瑞希の攻撃!包丁で耀の腕を刺した! 通常攻撃:112ダメージ 腕部負傷!

【連撃発動】

小倉「……そこッ!」

素早い動きで連撃を仕掛けた! 更に22ダメージ!

スキル発動—————【刺突】

小倉「………貫くッ!」

体の奥に深く刺し込んだ! 更に9ダメージ!

連鎖コンボ発生—————【一点突破】

小倉「その一点を攻める!」

相手の動脈を狙った!!更に7ダメージ! 青山の脈を負傷させた!

FINAL ATTACK発動—————【哭鳴閃】

小倉「」

小倉の強烈な薙ぎ払い! 更に30ダメージ!

無属性攻撃—————【逢魔発動】

小倉「……己が不幸を呪うがいい」

小倉は手馴れた動作で殺人ショーを開始した!! 更に24ダメージ!

【カウンター発動】

青山「……やられた分はやり返す!」

青山が隙を突いて飛び込んで来た!! 112ダメージ!

積りし恨みを果たす時—————【断末魔】

青山「〜〜〜〜〜〜〜〜ッ!」

青山は声にもならない断末魔をあげた! 小倉の最大体力が30ダウン!

逝かば諸共、黄泉路の果て—————【無理心中】

青山「……逝こう、共に地獄へと」

青山の最後の抵抗!! 80ダメージ!

青山耀(A組男子出席番号3番)を殺害した。【残り19人】 42517 円.の懸賞金を獲得した! 小倉瑞希(A組女子出席番号19番)は死亡した。 相手に170329 円.の懸賞金が入った

 カウンター出るか出ないか賭けたのですが、駄目でしたね。ここを超えたら、後で見つかった蓮華刀と合わせて斎藤望に覚醒出来たのですが…。

 今回の感触とデータを元に、もっとバランス良く組んでいくのが次回以降の楽しみになりました。それとクリティカルの仕様について分かって、そこからも攻めていけそうです。

0 件のコメント :

コメントを投稿