コメントは名前/URLを選択していただければ入力出来ます。

2013年10月13日日曜日

IBR 10/9~10/13 VS.金剛奈落の殺人鬼1回目

0 件のコメント :

 柏木さんの白スク水を鑑賞したり、柏木さんのオムライスを完食する楽しいPGでした。今回はAVENGERの面々が理不尽な死に方をしていたので、AVENGER魂でそこそこ殺害出来たと思います。正確には読みがほとんど外れませんでした。凄い。


 キャラクターは大木らしく無属性積みに保身と無表情入れて反撃100D。志願者が多いので、ダメージが良く通りました。

 さすがに連闘ではいつもより攻撃される頻度は少なかったですが、それでも見込みよりは攻撃されてましたね。PG終わった後に斎藤さんと相島さんに「そうであろうと小倉は殴る」とのことでしたので、連闘はやっぱり今後も忙しそうです。

 珍しく小倉と斎藤さんの両名が残ったので、最後タイマンしたいなと思ったのですが、さすがに佐藤さんが残っているのでいつもどおりイクゾーとコメントに入れたところ


3年A組女子18番 斎藤 望(蓮華)  三村 信史 【フレア】 【サバイバル部】 6人殺害 UNKNOWN

―――ハンデは一つで足りるのかい?

 かっこいい。佐藤さんと最後残ったら、小倉が異端とって先に攻撃するから追撃よろしく!と作戦を伝えた後に連闘開始。

 結果は、斎藤さんが仕掛けた時にお互いがHP100ほど吹き飛ばしあった後、小倉が先にダウンしました。無表情外してもっとSP稼いで異端のほうが良かったかなと思いつつ、今後は半減スキルどちらかは連闘開始前に決めうちで取るのもありかなと実感。

 楽しかったので次回もよろしくお願いします。斎藤さん、千鶴さん、小鳥遊さん、岸間さん、柏木さん、佐藤さん、神足と連闘で最後タイマンするのが今の目標ですね。楽しい。

 

0 件のコメント :

コメントを投稿